WIMBLEDON QF

Rafael Nadal vs Mardy Fish 6-3, 6-3, 5-7, 6-4

準々決勝の相手はアメリカの29歳、フィッシュです。ロディックを抜いてアメリカのNo.1選手です。

一昨日痛めたラファの足首を心配しましたが、結果的には試合中は何も問題ありませんでした。
痛みが再発しませんように、試合が長引きませんようにと祈りながら、ストレート勝ちを望みましたが、QFともなればそうはいきませんでした。
第3セットはフィッシュに取られましたが、第4セットは1ブレークアップで取り、3−1で勝利しました。
いよいよ準決勝で地元の第4シードのアンディ・マリーと対戦します。



ベスト4が出揃いました。準決勝組み合わせ:

ラファエル・ナダル 対 アンディ・マリー(イギリス)
ノバク・ジョコビッチセルビア)対 ジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)


VAMOS RAFA !