WIMBLEDON 4回戦

Rafael Nadal vs Juan Martin Del Potro 7-6(8), 3-6, 7-6(4), 6-4


ラファ、準々決勝に進出です。
ラファの4回戦は最も苦手とする選手の一人、デル・ポトロが相手でした。
デル・ポトロの強いサービス、強烈なリターンに最後までハラハラさせられました。

試合中にラファは足首を痛め、デル・ポトロは転んで腰を痛めて、両者共MTOを取る厳しい試合になりました。
二人とも怪我の恐怖を経験しているだけに、不安を持ちながらも懸命に戦って素晴らしい試合を見せていただきました。
検査の結果、ラファの足首の痛みは深刻なものではないそうでホッとしました。
VAMOS RAFA !


Prince Williamご夫妻が観に来られました。