待望のiPad2が届きました!

お誕生日のプレゼントですが、今年は節目を迎えましたので娘が奮発してお祝いにiPad2を贈ってくれました。
東日本大震災の影響で日本での発売が遅れていましたがやっと5月1日に発売されました。

iPad Smart Cover」を装着、Coverはスタンドにもなります。

スタンドになる充電器
色がグレイに写っていますが、機種は真白の32Gです。
先ず手に触れて驚いたのが、見た目のスマートなデザインと思っていたよりもスリムで軽い事です。これならバックにもすっぽりと入ります。
ひと通り触ってからアプリケーションを導入しました。
アプリやゲームを試している内に時間を忘れて、すっかりはまってしまいました。
まだ家のリフォーム工事の最中ですし、気候が良いので出かける事も多くて忙しく、ゲームで遊んでいる場合ではありません。
こんな時に限って楽しい事や、したいことが多々出来てくるのです。