DAVIS CUP 、待望のラファ登場

スペイン 2 - 0 ベルギー
Rafael NADAL vs Ruben BEMELMANS 6-2 6-4 6-2
Fernando VERDASCO vs Xavier MALISSE 6-4 6-3 6-1

深夜のゲームでしたが、ラファの元気な姿を見れて安心しました。
ラファは1月の全豪・準決勝戦でハムストリングを負傷して思うように練習も出来なかったのではないかと案じていました。
しかも負傷以来始めての試合ですからゲーム感覚も戻っていないのではないかと心配でした。
ラファ自身は体調は100%OKだと言っていましたが、今日の試合ではまだ本調子ではないように思えました。1戦ごとに調子を上げて本来の試合感覚を取り戻して欲しいです。

VAMOS RAFA & VAMOS SPANISH TEAM ! ! !