ラファ2回戦快勝!


Rafael Nadal 62 62 63 Horacio Zeballos
昨日のパリは雨が降り続いて何時になったらラファの試合が始まるのかと夜が更ける迄待ちましたが結局ラファの試合は延期になり、今日に持ち越されました。
今日のパリは青空が広がって雨の心配はありません。しかもラファの試合は早い時間でしたから、連日の寝不足も解消出来ます。

アルゼンチンの25歳(44位)セバロスに対してストレート勝ちでした。

第3セットで1回ブレークされて、セバロスのドロップショットにはハラハラさせられましたが久し振りに気楽に観戦出来る内容でした。

3回戦の相手はオーストラリアの Lleyton Hewitt 29歳(ATP:33位)です。
元世界チャンピオンのL.ヒューイットとの対戦は楽しみです。VAMOS RAFA !