Ivan Ljubicic が 優勝

準決勝戦でラファを破ったクロアチアのリュビチッチ(31歳)が優勝しました。

マスターズ1000 INDIAN WELLS
Rafa がベスト4まで勝ち進み、連日早起きしてテニス観戦を楽しみました。決勝戦の2人とrafa の3人は実力の差はなかったように思いました。3人の内、誰が優勝しても不思議ではありません。それだけに rafa は単・復両方で優勝出来なかったのが残念でした。
今迄は一人で streaminng を見でいましたが、今回は勇気を出して Twitter 内でrafa のファンの皆さんと一緒に応援することが出来て本当に楽しかったです。テニスはした事がありませんが皆さんの「つぶやき」から教わることも多くありました。
まだダブルス優勝の心地よい余韻が残っています。膝の故障もなくなり、強くなった  rafa の今後がますます楽しみになります。VAMOS RAFA !


結果

Men's Singles -[20] I Ljubicic (CRO) d [7] A Roddick (USA) 76(3) 76(5)
Women's Singles - Final 
[6] J Jankovic (SRB) d [2] C Wozniacki (DEN) 62 64
Men's Doubles - Final 
[WC] M Lopez (ESP) / R Nadal (ESP) d [1] D Nestor (CAN) / N Zimonjic (SRB) 76(8) 63
Women's Doubles - Final 
K Peschke (CZE) / K Srebotnik (SLO) d [3] N Petrova (RUS) / S Stosur (AUS) 64 26 10-5