楽天ジャパン・オープン


左から Juan Monaco (アルゼンチン)、Radek Stepanek(チェコ共和国)、Janko Tipsarevic(セルビア)、錦織圭(日本)、 Rafael Nadal(スペイン)、Viktor Troicki(セルビア)、David Ferrer (スペイン)、Andy Murray(イギリス)

昨年の優勝者ラファが楽天ジャパン・オープンに出場するため来日しました。
好物のお寿司や日本食を食べて、良い試合をして今年も東京を楽しんで欲しいです。連続優勝を祈っています。
VAMOS RAFA !

スマートフォン

日に日にGALAXYに慣れてようやく使い易く感じられるように成りました。
今までの携帯電話のバッテリーを交換するために近くのdocomoショップに行きました。バッテリーは無料で交換してもらえるのですが、話題のスマートフォンをいろいろ見ている内にスマートフォンに買い換える気持ちに変わりました。
近々iPhoneが出るそうで少し迷いましたが、画面も大きく思ったより薄くてバックの中でも嵩張らずに持ち歩けますので、スマートフォンにして良かったと思っています。
Androuidマーケットから沢山のアプリが配信されていて、無料でダウンロード出来るものも多数あり、今後ますますスマートフォン ライフが楽しくなりそうです。