フレンチ・オープン:ラファ、2回戦突破

Rafael Nadal vs Pablo Anduja 7-5, 6-3, 7-6(4)
初対戦のスペイン対決、同じ24歳、48位ながら年々ランキングをアップしている Anduja(アンドゥーハル)に大苦戦でした。風の強い中での厳しい試合となりました。
常に攻撃体勢で強いストロークとドロップショットを放って来るので、ラファは防戦一方になってしまい、第3セットはタイブレークに追い込まれました。
何度かAndujaのミスに救われたポイントもありましたが、最後にはラファの底力が勝りストレート勝利で3回戦に進みました。
また1人苦手な強敵が現れました。
ラファに善戦したアンドゥーハル↓

VAMOS RAFA !