Sony Ericsson Open MIAMI

2回戦 ラファ、錦織に勝利
R Nadal (ESP) vs K Nishikori (JPN) 64 64
コイントスにはNBAマイアミ・ヒートの選手、Dwyane WadeとLeBron James が登場しました。

錦織圭君は胸に喪章リボンを付けています。
東日本大震災の復興支援のチャリティーイベントでは企画の先頭に立ってサッカー大会開催に協力しました。
また、トップ選手から集めたサイングッズのオークションで、売上金を寄付するサイトを立ち上げています。
マイアミ大会の最中の忙しい時に良くやってくれました。圭君有難うございます。


世界NO.1のラファを相手に良い試合でした。ラファを追い詰めてブレーク出来そうな瞬間もありました。圭君のテニスが進化しているのが見れて、圭君の今後に大いに期待が持てて、楽しみにしています。