ラファが 'LAUREUS SPORTSMAN OF THE YEAR'に輝きました!

2011年の世界最優秀スポーツマンに選ばれました。
世界中ののスポーツ記者たちが投票で決めるローリアス・スポーツマン賞 をラファは初めて受賞しました。
ランキングNO.1、ラファのキャリアの中で2010年は最高の年でしたから、ラファに相応しい賞ですが、先日ノミネートが発表された時には世界の名選手の名前がずらりと並んでいましたから、ラファが受賞出来ると言う確信は持てませんでした。
レイカーズのコービーやサッカーのメッシやイニエスタを押さえての受賞です。
ラファ、おめでとうございます!


授賞式に出席したXISCAさんも嬉しそうです。
何故か壇上でピンポンをするのですね?