スポーツ観戦

スポーツ観戦は大好きですが、2月はサッカーJリーグもラファのテニスもありません。
今日はNBAホーネッツ vs レーカーズを観ました。
ラファを応援するようになってからは、ラファつながりでNBAパウ・ガソルも応援しています。
この試合でパウ・ガソルがシーズンハイの34得点、10リバウンド、コービー・ブライアントが試合を決めた3Pを含む32得点を挙げ、レイカーズが101-95でホーネッツを下しました。

また、Jリーグガンバ大阪に在籍していた家長昭博選手がサッカーのスペイン1部リーグ、RCDマジョルカマヨルカ)に移籍しました。
ラファ自身はレアル・マドリッドの大ファンですが昨年、財政難のRCDマジョルカの株主となりました。


家長選手は6日のオサスナ戦で移籍後初デビューしました。愛称は「アキ」だそうです。

↓攻める家長選手

1-1の後半23分からトップ下で出場して何度か左サイドから攻撃に絡みました。
結果はチームは1-1で引き分けでした。
ラファもきっと観戦していたに違いありません。
家長選手頑張って欲しいです。