Charity matches 2日目

昨夜に続いて、2度目のエキシビジョンマッチがマドリッドで行われました。
試合前の二人↓

7-6(3),4-6,6-1,でラファの勝利です。
エキシビションマッチらしくお互いにホームで勝利して、1-1としました。

チューリッヒでもマドリッドでも満員の観客の前で世界トップの二人がプレイを披露して、慈善団体をサポートする素晴らしい企画だったと思います。
ストリーミング観戦とは云え、めったに観れないゲームを二日続けて楽しませていただきました。ラファとフェデラーに感謝です。


多忙な年末でもあり、深夜の3時起きは大変辛いですが、来年も是非二人のエキシビジョンマッチを続けて欲しいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ToecUtRV1no