Federer v Nadal Charity Matches

ロジャーとラファはそれぞれの持つ慈善事業をチューリッヒマドリッドの特別なチャリティーマッチで基金を調達します。
12月21日はロジャーの地元チューリッヒで試合が行われました。アフリカの恵まれない子供たちのスポーツ活動をサポートします。

試合はロジャー 4-6, 6-3, 6-3 ラファでロジャーの勝利に終わりました。
エキジビションゲームとはいえ、ラファは本気で勝つ気でいたでしょうから、第3セットでのブレークダウンが惜しまれました。
ロジャーのサービスエースが冴えていましたし、ラファのバックハンドから決まるクロスのウィナーには魅せられました。
世界のNo.1とNo.2の試合を2試合も見せていただける幸せに感謝です。
22日はラファのホーム、マドリッドでの試合です。VAMOS RAFA ! ! !