ロンドン最終戦、死闘の準決勝

R. NADAL 76(5) 36 76(6) A. MURRAY
ロンドンATPファイナルの準決勝戦はラファがマレーを下して決勝戦に進みました。
勝利の瞬間、ニッコリと喜びを表現、おめでとうございます、ラファ!

お互いの健闘を称えて熱い抱擁

3時間を越える熱戦は一進一退の攻防で片時も目が離せませんでした。
粘り強いラファの気迫に押された感のあるマレーでしたが、もうどちらが勝っても不思議ではない素晴らしい死闘の戦いでした。
それだけに勝ったラファの喜びは一入ですし、試合を落としたマレーの悔しさも察せられます。
良い試合を観戦出来た幸せをしみじみ感謝しました。

勝戦は久々のフェデラーとの頂上対決です。