USO ラファSFへ!

Rafael Nadal 75 63 64 Fernando Verdasco

強風の中で試合が始まりました。
この大会でラファは初めてブレークを許しましたが、ブレークバックに成功した後は勝利に向かって一直線でした。
ペルダスコは得意のサーブが決まらずに最後迄苦しみ、またもやラファに勝つ事が出来ませんでした。連日のフルセットゲームで可成り体力を消耗していたと思います。


準決勝戦
Rafael Nadal(ESP)[1] vs. Mikhail Youzhny(RUS)[12]

Novak Djokovic(SRB)[3] vs. Roger Federer(SUI)[2]

ラファの対戦相手
あの敬礼のミハエル・ユーズニー。ロシア、28歳、14位です。

試合時間は深夜の1時から。今夜はお夕飯も早めに済ませて、深夜の観戦に備えます。

VAMOS RAFA ! またこの笑顔が見れますように!