USOラファ3回戦快勝

[1] R Nadal (ESP) vs G Simon (FRA) 64 64 62

ラファは快調に試合を進めて危なげなくストレートで勝利しました。
毎試合、ハラハラ,ドキドキですが、今日は珍しくリラックスして観戦を楽しみました。

ラファの黄色のウエアーが太陽に映えて輝いていました。

パパになったね、おめでとう!

フランスのシモンは9月2日にガールフレンドとの間に赤ちゃん((Thimothée君))が誕生したばかりです。
ラファにも勝ちたい、1日も早く帰国してティモシーちゃんに会いたい、どちらも本根でしょうね。

ティモシー君にお土産


次の対戦相手は同胞のFeliciano Lopez、28歳、25位
ラファは今年の6月にはロンドンのQueensでヘリシアーノ・ロペスに負けています。
F・ロペスのサーブに苦しんだ試合でした。
USOでは負けられません。 VAMOS RAFA !