ラファの心配な試合

Rafael Nadal 76(4) 46 64 Denis Istomin
Queen's3回戦、ラファは全仏以来落とした事の無かったセットを取られました。
第1セットはタイブレーク戦を制したものの第2セットを失いました。
第3セットはブレークに成功、そのままキープして何とか王者の面目を保ちました。
終わってみれば要所にラファの技が光りましたが、好調なイストミンに対してラファはミスが多く、途中で injury time outを取り体調も良くない様子でした。
トレナーが背中をマッサージするとラファが顔をしかめましたが、膝の痛みではないようでした。今日検査を受けるそうですが、何事もなく試合を続けられますように祈ります。VAMOS RAFA !


ウズベキスタンのイストミンのサーブは素晴らしいでした。また、ラファの難しい球をよく走りよく拾って、ストロークも強く速く、バランスの取れた選手です。今後要注意です。


今日の試合

シングルス
Rafael NADAL vs Feliciano LOPEZ
ダブルス
M.LOPEZ/R.NADAL vs ROBERT LINDSTEDT (SWE)/Horia TECAU (ROU)