Rafa ヒューイットにストレート勝ち!


Rafael Nadal  63 64 63 Lleyton Hewitt
ローランギャルスのラファ3回戦を深夜0時からWOWOWで観戦しました。
元王者同士の対戦はお互いにラリーに自信がある二人ですから、見応えのある面白い戦いになりました。
試合が始まるや、いきなりラファがブレークされて緊張しました。お互いにブレークポイントがありましたが、肝心な場面ではラファがきっちりゲームを支配してストレートでヒューイットと下しました。

ラファの回転レシーブには一瞬ヒヤリとしましたが、コロリと1回転して直ぐに立ち上がりホッと安心しました。



ラファの4回戦の相手はブラジルのThomaz Bellucciです。トーマス・ベルッチはクレイを得意とする22歳(ATP:29位)の選手です。
3回戦ではIvan Ljubicic(cro)にストレートで勝っているので可成り手強い相手です。VAMOS RAFA !