The BNP Paribas Open "Hit for Haiti" Live Stream

インディアンウェルズ・テニス大会「Hit For Haiti 」チャリティマッチを公式ライブストリーミングで見ました。
女子ダブルスはナブラチロア(53)とエナン(27)対 グラフ(40)とダベンポート(33 )の試合でした。ナブラチロアもグラフもまだまだ若々しくお元気に走り回っている姿を見ていると、そのまま往年の姿とダブッて彼女達の絶好調の頃を懐かしく思い出しました。
続いて男子ダブルスのゲームには現役選手はファデラーとナダル、OB にはサンプラスアガシナダルと組んだアガシは終始楽しそうにおしゃべりをして、他の3人がそれに応えて会場を笑いで湧かせながらプレイしていました。途中、サンプラスが往年のアガシのサーブの真似をしていたのが可笑しかったです。
最後に歌手のトニー・ベネットが登場して「SMILE 」を歌いました。トニー・ベネットも可成りのお歳になっておられる筈ですが、お元気そうで、ギター一本の伴奏でチャップリンの「smaile 」をハイチへのみんなの想いを伝えるように渋く歌い上げました。試合中の楽しそうな会話の言葉が分からなかったのが何より残念でしたが、楽しいエキビジション・マッチでした。

ナダルの膝は大丈夫そうで安心しました。