テニスUSオープン Day12 QF

Rafael Nadal vs Andy Roddick 6-2, 6-1, 6-3

アンディ・ロディックに快勝してベスト4入りを果たしました。
スカッとストレート勝ちで見ていても気持ちが良かったです。


この日のQFにはアメリカのアンディ・ロディックとジョン・イズナーが出場していましたので、ファースト・レディ(Michelle Obama )も応援に来ておられました。
ロディックとイズナー二人共敗退して地元アメリカ勢は姿を消しました。


全開の好調ラファを見ると、次のマレー戦に大いに期待が持てて楽しみです。
↓ナイスヘアー フサフサ


男子ベスト4は順調に上位シードの4人に決まりました。
ノバク・ジョコビッチロジャー・フェデラー
ラファエル・ナダルアンディ・マレー

VAMOS RAFA !