コロンビアでエキジビション

23日から開催されるマイアミでのマスターズ1000大会に出場するジョコビッチとラファは、インディアンウェルズ大会を終えると直ぐにコロンビアに移動してエキビジションに参加しました。
コロンビアにテニスを普及させる目的で開催されたエキジビションでジョコビッチとラファが招待されていました。



エキジビションマッチはラファのストレート勝ちでした。7-6(5), 6-3



二人ともリラックスして笑顔でゲームを楽しんでいる様子でした。
エキジビションとは云え世界第1位と2位の試合をIWと合わせて2回も見れました。

忙しいスケジュールを縫って飛び回っている二人ですが、明日(23日)はマイアミに飛んで、日本の被災者支援のためにサッカーの慈善試合が行われます。
マイアミのサッカークラブと試合をして収益を赤十字に寄付し日本救済に当てて下さるそうです。



大切なマイアミ大会の前に日本のためにスケジュールを割いてこのような企画をして頂き、感謝致しております。