AO・ ラファ、ベスト8入り

Rafael Nadal 6-2, 6-4, 6-3 Marin Cilic

汗対策でしょうか、大きめのダボダボシャツで登場しました。

最初から慎重なゲーム運びで、
FSを決める、返球が短くならないようにする、UFを少なくする、
ラファの気持ちが伝わってくるようでした。
日曜日は試合がなく身体を休められたので、前の試合のような大汗もかかないで体調も良さそうでした。
対するチリッチは Isner とのフルセットを戦った疲れが残っているのか、ミスが目立ちました。





試合後のインタビューで体調は万全だと答えていました。
日ごとに快復していると信じたいです。


準々決勝戦の相手は David Ferrer (7位、29歳)
良い試合になることを期待しています。


VAMOS RAFA & DAVI !