ハウスクリーニング

初めて業者にキッチンのお掃除を依頼しました。
お料理をするたびに油が散り、毎日掃除していても少しずつ油がこびりつき汚れやコゲが付着してしまいます。
特に換気扇などは時々フィルターを洗うだけで済ませていました。
分解出来るものは全て分解して、見えない裏側も取り外して清掃していただきました。
普段はなかなか出来ない高い戸棚や、タバコの脂で汚れた戸棚やタイル、冷蔵庫の表面もお掃除してすっきり綺麗になりました。


ガスレンジクリーニング
(コンロ天板、五徳、円盤、バーナー、魚焼きグリル スイッチ類等)

クリーニング前のコンロ        ⇒    クリーニング後のコンロ


きれいになった魚焼きグリル と レンジの下のお鍋収納ボックス(引き出し)


換気扇掃除・レンジフードクリーニング
(前面パネル、フィルター、シロッコファンシロッコファン本体、スイッチ類、照明等)


換気扇掃除・レンジフードの分解掃除



流し台クリーニング
シンク内外、壁、収納棚(上下)、照明器具、排水口、蛇口

普段は手入れしていない排水管の水垢も取れてスッキリ綺麗になりました。