ATP World Tour Masters 1000 - Rogers Cup

ラファの初戦はジョコビッチと組んだダブルスの試合でした。NO.1とNO.2が組んだダブルスは世界最強かと思いましたが、カナダのWCペアに惜敗しました。


ライブ ストリーミングがありませんでしたが、選手も観客も楽しそうです。

ラファとジョコは仲が良いそうですが、ライバル同士がダブルスを組んで伸び伸びとゲームを楽しめる自由な考え方を持つ二人は素晴らしいと思いました。時計は夜の11時半を指していますが観客も大健闘のカナディアン・ペアに大喜びです。


トロント入りしてからラファはアイスホッケーのSydney Crosbyと会ったり、ジョコとサッカーテニスをして遊んだり、、、目一杯楽しんでいますね。体調が良いようで、この後のシングルスのナイスプレーを期待しています。 VAMOS RAFA !