J2カズとゴンのベテラン対決ならず

 [第19節 札幌 vs 横浜FC ]
札幌ドームでの試合前のカズ(横浜FC)とゴン(札幌)久々の2ショット。43歳のカズさんと42歳のゴンとの「伝説対決」が期待されましたが、残念ながら2人そろってピッチに立つことは出来ませんでした。
試合での2ショットは次回(11月20日)に持ち越しとなりました。
「ふがいないですね、2人ともベンチで」とカズ。
「個人的なことより、チームが勝てなかった方が悔しい」とゴン。 
試合結果は [ 札幌 1 - 2 横浜FC ] 現在、横浜FCは10位、コンサドーレ札幌は11位。

南アW杯でサッカー人気が高まりましたが、元日本代表ベテラン選手の陰がだんだん薄くなってきました。ベンチスタートとは言えまだチームの試合に帯同出来るのは素晴らしいです。2万人を越える観客が見に来ているのですから、監督もベテラン対決を実現すべきでしたね。
BOASORTE KAZU !