Rafa 初戦突破

[2] R Nadal (ESP) d [Q] O Dolgopolov Jr. (UKR) 64 63

ストレートで勝ちましたが初戦は緊張します。
Dolgopolov.jr.のクロスのバッシングショットは強烈でラファも手こずりました。
ドルゴポロフ・ジュニア(ウクライナ)21歳。 ドルゴポロフやグルビス(ラトピア)はラファにとって将来恐るべき存在になりそうです。
場内がざわついていた理由が分かりました。ラファの好きなサッカーチームのレアル・マドリッドのスター選手、ラウルとC・ロナウドが観戦に来ていました。

C・ロナウド、ラウル、ラファ、 現在スポーツ界の大物3人のスリーショットです。
客席にフランスのジダンの顔も見えたような気がしましたが、、、?


ラファの3回戦の相手はジョン・イズナー(アメリカ)です。
Rafael NADAL (ESP) vs John ISNER (USA)
Good Luck Tonight Rafa !