ラファ初戦を制す

[3] R Nadal (ESP) d P Kohlschreiber (GER) 61 63
Rafa は先日モンテカルロで優勝した時と同じ青いシャツ、チェックのパンツ、黄色のバンダナで登場しました。
第1セットは危なげない試合運びでした。
第2セットではKohlschreiberの調子が出て来ました。
左右に振られてスマッシュを決められゲームをキープするのがやっとという場面もありましたが、Kohlschreiberの調子が上がりきる迄にrafa がストレートで勝利しました.



OOP(Thursday 29 April )

T Bellucci (BRA) vs [2] N Djokovic (SRB)
E Gulbis (LAT) vs [WC] F Volandri (ITA)
[13] D Ferrer (ESP) vs [4] A Murray (GBR)
[3] R Nadal (ESP) vs V Hanescu (ROU)

Rafaの試合は明日の明け方、午前3時半か4時頃です。早めにやすんで未明の試合に備えます。