MONTE-CARLO ROLEX MASTERS 2回戦

R Nadal (ESP) d [Q] T de Bakker (NED) 61 60

青シャツに青格子柄の白パンツで黄色のバンダナ。
得意のクレイコートで初戦快勝でした。
1時間で勝負がついてしまいました。
スコア的には楽勝ですが、時々鋭い反撃や長いラリーをミスでポイントを取られたりしたのが気になりました。
rafa次の相手:M Berrer (GER) vs R Nadal (ESP)



第3シードのマレーが早くも姿を消しました。→
P Kohlschreiber (GER) d A Murray (GBR) 62 61
フィリップ・コールシュライバー(ドイツ)が[WC]で出ていたアンディ・マレーに快勝しました。 こんな事があるのでラファも気を引き締めて勝ち進んでほしいです。