Rafa準決勝戦で敗退

 <準決勝戦の試合結果>
[6] A Roddick (USA) d [4] R Nadal (ESP) 46 63 63
[16] T Berdych (CZE) d [5] R Soderling (SWE) 62 62

第1セット第1ゲームからロディックにノータッチのサービスエースを連続4本決められたラファ、不安なスタートでした。それでも第1セットはラファのストロークは速くて強く好調で、1ブレークアップで第1セットを取りました。第2セットはロディックサービスゲームを破ることが出来ずに逆にラファ、ブレークダウンで第2セットを落としてまいました。ファイナルセットに入るとラファの返球は勢いが無くなり、疲れが出て来たように見えました。完敗でした。


RAFA: "I LOST TODAY, BUT MY MOTIVATION IS FULL"
VAMOS RAFA !!!