Sony Ericsson Open - Miami USA

Rafa 、Nalbandian に勝ち4回戦に進む。
[4] R Nadal (ESP) d [WC] D Nalbandian (ARG) 67(8) 62 62

Live Streaming が始まるのが午前2時でしたが、Nalbandianは病み上がり復帰大会と聞いていましたので、多分勝てるだろうと甘い考えで横着をして、しばらくは起きれなくてウトウトしていました。PCを付けてびっくり、タイブレークの末 rafa が第1セットを落としていました。
第2セットも結果こそ6-2ですが、危ない場面が多くてハラハラ,ドキドキ、、、1球1球に気の抜けないゲームが続きました。
Nalbandian は病み上がりとは思えない速くて強い球をきわどいアングルに返して来ますのでラファはコートの端から端を走り回らされました。第3セットはさすがにNalbandianにも疲れが出たようでした。
Nalbandianの強さを再認識しましたので、こ れからは要チェックです。Nalbandianも私と同じ股関節の手術をしたそうですから、尚更応援したくなりました。