Rafa 快勝 !

R Nadal (ESP) 62 62 M Ancic (CRO)

今日もキリンパンツのラファ。
試合内容は素晴らしく危なげないストレート勝ちでした。膝の故障が出る前のナンバー・ワンだった頃のような強さが戻った上出来の試合でした。
対するアンチッチは別名スーパー・マリオと云われる程の選手ですが、今日のラファには敵いませんでした。


試合後のコートサイドインタビューで半ズボンのことを聞かれて、↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=TWm9K5G411c

Rafa「あなたはどう思いますか?」と聞き返して。インタビュアーは「それらへの反応が複雑であった」と言いました。 Rafaは恥ずかしそうに微笑みながら「半ズボンはこのトーナメントの間だけです、写真で見て好きでした」と言っています。
本当にrafaがこのキリンパンツが好きなのだったら、我慢してもう黙っています。

4回戦ではNO.5シードのJ・アイズナー(アメリカ)と対戦します。今日の好調を持続してほしいです。だんだん相手が強くなるので気が抜けません。
 Vamos Rafa !