今年初の有馬温泉

高等学校時代から仲の良い友人3人と有馬温泉に行ってまいりました。
去年の10月にもこの3人で”ダイアモンド有馬温泉ソサイエティ”で一泊しましたが、今回も「おかえりなさいプラン」を利用して一泊致しました。
温泉につかってお食事をいただいて、時間に束縛される事もなく日頃の雑事を忘れてゆっくり、のんびりと過ごさせていただきました。
真冬の有馬温泉はウィークデイにもかかわらず大勢の泊まり客で賑わっていましたが、私達のような年配の方達が多いでした。
有馬は温泉が目的ですが、お食事も良い加減の量で、お味付けも薄味で年寄りには丁度合っています。
3人とも元気で居られる間はこのような機会を度々持って、一回でも多く一緒に過ごせる機会を持ちたいと願っています。